fc2ブログ

お久しぶりなのだー

久々にブログに記事を書く気がしますねーww

テストが近いので更新がどうしても遅れてしまいます。
今日はこの少しの間にいろいろと書き込んでしまいたいと思います。

まずは、公認大会についてです。
私は25日は参加できそうです。...とはいえ、あまり長居できないのが現状...。

参加賞を貰いに行き、願わくば優勝したいですね。ですが、デッキを編集してる場合でもないのが(ry
その日に動画を撮りたいと思ったのですが...大丈夫ですかね\(^0^)/
とりあえず西行妖を使ってー...勝利ですよwwと言うのをやりたがったが...はたして。と言うところですね。

次にmixiについて。
いつも見てくださっている方はどうもありがとうございますm(_ _)m
しかし、このブログより更新速度が遅いのは...すみませんm(_ _)m

今日はmixiまで書き込めないので、また次回更新したいと思います。とはいえ何書こう。って話なんですけども...。

続いては、VISIONデッキ思案会についてです。

このブログの象徴。特色。そんな感じだった思案会ですが、ツイッターやmixi等で活動している方が多くなったため、参加数が減るのではないかと思っています。
新規の方も毎回増えているのは嬉しいのですが、時間と先程述べた事により、開催できなそうです。
とはいえ、また落ち着いてきたら開催しようかなと思います。

最後に、このブログを見てくださっている方々全員へ

いつも見てくださいまして、本当にありがとうございます。
全然更新していなかったから、訪問数も減っているかと思いきや、いつも通りの訪問数でした。
これは嬉しいの一言です。

テスト、受験等が近い...とは前の記事で書いたと思いますが、本当に焦ってますww
ですので、VISIONも全然編集していませんので、公認大会に行くのを断念しようかと思いましたが、少し息抜き程度に参加させて頂こうかと思います。

宮城県外(公認でお会いしていない方)で、このブログを見ている方へ
いるかどうかは分かりませんが、見てくださっている方、本当にありがとうございますm(_ _)m

更新がかなり遅いですが、やめるつもりは1ミリもないので、今後ともよろしくお願いします!
勿論カードゲームをやめるつもりもありません!
少しの間休憩していると思ってくださいw...私の友人で、遊戯王やめるって人はいたなぁ...。

こんな字だけの記事であり面白く無い内容の記事でしたが、多分また1週間以上はこのままですね(^^;...おそらく!

とりあえず頑張っていくつもりっす!

キリ番8500踏んだ方はご報告お願いします!
コメレスは送れそうです(^^;
スポンサーサイト



プロフィール

粥

Author:粥
このブログの管理者の粥(かゆ)です。                                                           VISIONを中心に語っていくようなブログです。                                                               また、VISIONデッキ思案会(というもの)を2ヶ月に1回定期的に開催してたりしますので、よろしくお願いします。(現在停止中)

・mixi名:粥
・スカイプ始めました。
氏名:kayu
スカイプ名:kayu_kouma

・自己紹介↓
HN:粥(かゆ)

年齢:22

出身地:宮城県

趣味:東方、カードゲーム、麻雀、音ゲー(ダンおに、太鼓の達人、BBR等)、ペン回し

主にやっているカードゲーム:
・VISION(本職)

・デュエルマスターズ

・WIXOSS(ウィクロス)

相互リンク大歓迎です。また、気軽にコメントどうぞ。必ずコメレスしますので。

VISIONデッキ思案企画------

・VISIONデッキ思案企画って何?

私のブログで開催している企画です。1つテーマを決め、参加者様全員がそのテーマにそってデッキをつくり、それを私がまとめてコメントつきで記事に書く企画。

参加は自由です。何も参加条件等ないので気軽に参加してみてはいかがでしょうか?

ルール

・あるテーマでデッキをつくる。

・私のブログのコメントにデッキレシピを書き込み、管理者にだけ表示を許可する にチェックを入れて送信。

・皆様のデッキをコメントつきで、私のブログにまとめて書き込みます。

・デッキレシピを送信した後にデッキ内容を変えたい場合は、期限さえ間に合っていれば修正可能です。その時も同様に「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて送信してください。

こんな感じの企画です。

一つのテーマでどれほどの違いが出るのかを研究したり、新たなシナジーを見つけたりして、今後のVISIONに更なる磨きをかけることを目的として行われています。

現在行われている企画



・企画の予定日



皆様の参加を心待ちにしております(^^)よろしくお願いします。

第1回目:F勝利デッキ
・参加者数:4名

第2回目:チルノデッキ
・参加者数:8名

第3回目:美鈴デッキ
・参加者数:6名

第4回目:輝夜デッキ
・参加者数:8名

第5回目:お空デッキ
・参加者数:15名

第6回目:7弾バカルテットデッキ
・参加者数:12名

第7回目:~コントロール
・参加者数:15名

第8回目:~ビートダウン
・参加者数:11名

第9回目:人形デッキ
・参加者数:9名

第10回目:バーンデッキ
・参加者数9名

第11回目:天狗デッキ
・参加者数5名

第12回目:緋想天
・参加者数12名

第13回目:ロックデッキ
・参加者数6名

第14回目:プリズムリバー
・参加者数4名

第15回目:スターター改造(紅&妖)
・参加者数4名

第16回目:さとり&こいし
・参加者数4名

第17回目:鬼
・参加者数5名

第18回目:魔界人
・参加者数5名

第19回目:兎(獣)
・参加者数8名

第20回目:スターター改造(風&神)
・参加人数2名

第21回目:寅丸 星
・参加人数6名

VISIONデッキ紹介----------
これまでに紹介してきた個人的なVISIONのデッキのレシピを書いたページを貼っていきたいと思います。こういうデッキを紹介して欲しい!という要望にもお答えしますので、気軽にコメントください。

・スターター紅 改造
スターター紅を2つ使用し、構築したデッキ。

・スターター地×1+妖×1
スターター地とスターター妖を1つずつ使ったデッキ。参考程度にどうぞー

・神加護コン            大会で使用したデッキ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
あなたは
【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード