スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そうだ。イメージしよう。

どうも。大学生活が始まりました粥です。お久しぶりかもしれません。

なんと、GW中の5/3に饅頭さん宅でvisionの交流会を開催されるそうです!!!
よっし!ktkr!!!

最近カードゲームをしていなかったので...っていうくだりは何回も書きましたね(^^;すみませんね。
カードゲームをする友人がいないんです。クソッ!(つд・` 寂しくなんか無いんだからね!(ツン)

ですが、こんな自分でも一緒に対戦してくれる仲間がいます。GW中はその仲間の元に強行突破します。はい。

大学なんですが、GW中には科目を選ばなければいけないという...。
科目を取る。単位を取得する。なんてことは初めてなので、全然分からないし、時間もない。しかし、決めなければいけない。
単位は25以上取得が原則で、これが取れないと進級できないとの事。

なんだかつらくなるかもしれないけど...俺、頑張るよ!

って思ったこともあったな。w

前の自分は「趣味あうひといないかなー」なんて暢気なこと思ってました。大学は遊び半分で行く所ではない。そう実感した今日この頃。そう思ってたときに桜の花が舞っていました。

もう春も終わr(ry...いや、春は始まったばかり。今からが自分にとっての"春"ですね!

まだまだ災害の跡が残る中、懸命に復旧に励む人が大勢いらっしゃいます。そんな中、(暇だなー)なんて思う自分をぶん殴りたかったです。私は何も出来ない出来損ないの人間だ。そう思って逃げてきたこの18年間。中学、高校と失敗に失敗を重ね、ここまできました。

それなら、この大学生活だけはいいものにしたい。そう思いました。

...今思ったら詩人みたいな、あるいはノイローゼの人とかに間違われそうな文だなw

おっと。重要な事を言いそびれた。こいつを見てくれ...。

SANY0005_20110428211301.jpg

k「キンキンに冷えてやがる...」

何を言いたい?ふっ。イメージしろ!

と言う訳にはいきませんので、櫂さんにはご退場願います。
私も始めました!ヴァンガード!

まだまだ初心者丸出しですが、なんとかプレイできるところまで。深いとこまではまだ理解していません(^^;
GW中になんとかするよ!

でもやる人身近にいないから後回しでいいよねー。もう

あ、長くなって申し訳ないんですが、最近アニメを見るようになって...。
今、マドマギとカイジを同時進行で見てます!(マドマギはとりあえず全部一揆に見ようかなと思ったけど時間がなかったから1日2話ペースくらいで見ているって言うのは秘密。)

実は私感情移入しがちで、あまりアニメは見たくないっていうか、見たいんだけどって言うか...
アニメの最終回を見終わると、「あぁ。終わったな」って言う感じになると思います。
ですが自分はその最終回を見終わった後、3~5日くらいはスーパーロウテンションです。具体的に言えばなんで現実はこんなにもつまらないんだろうって3日くらい頭の中でぐるぐる巡ってますw

ですが!なんとか慣れたみたいです!(ゼロ魔のときが一番ひどかった。翌日の学校生きてる気がしなかったもんな。うん。)

文なげぇ。ここまで読んでる人いんのかな。いなくてもいい。この話をしたのは今日が始めてで今日でラストかもしれん。

大学。頑張るよ...。バイトも頑張るよ...。気持ちが持つ限り。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大学生活頑張ってください
遊び半分で行くところではないというのはその通りなんですが、だからと言って気を張り続けるというのも無理な話です。
遊べるときはしっかり遊んで、ただ遊び過ぎないようにするというので十分なんじゃないかなーと思います。
ダメな例として、1週間で睡眠時間が20時間あるかないか程度に遊ぶのはいけません。講義なんてまともに受けられませんでした。

>感情移入しがち
俺もです。基本的に2,3ヶ月はぼーっとします。
最高記録は1年以上某ゲームのことで頭がいっぱいでした。
あまりのショックで何故か断食を始めたこともありました。1日で終わりましたが。
でもこれだけ1つの作品に夢中になれるって、最高に楽しめてるってことで素敵やん?みたいに思うことにしてます。

>>またたびさん

コメントありがとうございます(泣き
読んでくれたんですね。ありがとうございます。

まだまだ不安だらけですが、頑張ります!
アドバイスありがとうございます!
気をつけますー

感情移入しがち...やっぱりつらいですよね(^^;
同じ症状(?)の方がいると安心しますw周りにいないもんでw

1年は凄いと.思います(^^;...ある意味で。
私も食べ物がのどを通らない時期がありましたねー。
分かります。

でも確かに1作品でこれほど日常を狂わせられるという事は、本当にその作品が最高の作品であることのいわば象徴であるといっても過言ではないですね。

よし!これから頑張るぞー
プロフィール

粥

Author:粥
このブログの管理者の粥(かゆ)です。                                                           VISIONを中心に語っていくようなブログです。                                                               また、VISIONデッキ思案会(というもの)を2ヶ月に1回定期的に開催してたりしますので、よろしくお願いします。(現在停止中)

・mixi名:粥
・スカイプ始めました。
氏名:kayu
スカイプ名:kayu_kouma

・自己紹介↓
HN:粥(かゆ)

年齢:22

出身地:宮城県

趣味:東方、カードゲーム、麻雀、音ゲー(ダンおに、太鼓の達人、BBR等)、ペン回し

主にやっているカードゲーム:
・VISION(本職)

・デュエルマスターズ

・WIXOSS(ウィクロス)

相互リンク大歓迎です。また、気軽にコメントどうぞ。必ずコメレスしますので。

VISIONデッキ思案企画------

・VISIONデッキ思案企画って何?

私のブログで開催している企画です。1つテーマを決め、参加者様全員がそのテーマにそってデッキをつくり、それを私がまとめてコメントつきで記事に書く企画。

参加は自由です。何も参加条件等ないので気軽に参加してみてはいかがでしょうか?

ルール

・あるテーマでデッキをつくる。

・私のブログのコメントにデッキレシピを書き込み、管理者にだけ表示を許可する にチェックを入れて送信。

・皆様のデッキをコメントつきで、私のブログにまとめて書き込みます。

・デッキレシピを送信した後にデッキ内容を変えたい場合は、期限さえ間に合っていれば修正可能です。その時も同様に「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて送信してください。

こんな感じの企画です。

一つのテーマでどれほどの違いが出るのかを研究したり、新たなシナジーを見つけたりして、今後のVISIONに更なる磨きをかけることを目的として行われています。

現在行われている企画



・企画の予定日



皆様の参加を心待ちにしております(^^)よろしくお願いします。

第1回目:F勝利デッキ
・参加者数:4名

第2回目:チルノデッキ
・参加者数:8名

第3回目:美鈴デッキ
・参加者数:6名

第4回目:輝夜デッキ
・参加者数:8名

第5回目:お空デッキ
・参加者数:15名

第6回目:7弾バカルテットデッキ
・参加者数:12名

第7回目:~コントロール
・参加者数:15名

第8回目:~ビートダウン
・参加者数:11名

第9回目:人形デッキ
・参加者数:9名

第10回目:バーンデッキ
・参加者数9名

第11回目:天狗デッキ
・参加者数5名

第12回目:緋想天
・参加者数12名

第13回目:ロックデッキ
・参加者数6名

第14回目:プリズムリバー
・参加者数4名

第15回目:スターター改造(紅&妖)
・参加者数4名

第16回目:さとり&こいし
・参加者数4名

第17回目:鬼
・参加者数5名

第18回目:魔界人
・参加者数5名

第19回目:兎(獣)
・参加者数8名

第20回目:スターター改造(風&神)
・参加人数2名

第21回目:寅丸 星
・参加人数6名

VISIONデッキ紹介----------
これまでに紹介してきた個人的なVISIONのデッキのレシピを書いたページを貼っていきたいと思います。こういうデッキを紹介して欲しい!という要望にもお答えしますので、気軽にコメントください。

・スターター紅 改造
スターター紅を2つ使用し、構築したデッキ。

・スターター地×1+妖×1
スターター地とスターター妖を1つずつ使ったデッキ。参考程度にどうぞー

・神加護コン            大会で使用したデッキ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
あなたは
【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。