

第10回東方VISIONデッキ思案会結果発表!!!

さぁ!皆さまいよいよ結果発表です!!!...運動会みてーだな
今回は参加者9名と言う事で、...長いです。いつも通りですが長いです。何日かに分けて見るのをおすすめします(^^)

てなわけで早速。

AKSさん
キャラクターカード:18枚
2,015,サニーミルク
2,020,リリーホワイト
2,304,キスメ
3,310,呪精
2,311,アリス・マーガトロイド
2,661,和蘭人形
3,674,スターサファイア
2,694,比那名居 天子

スペルカード:10枚
3,444,要石「天地開闢プレス」
2,701,釣瓶「飛んで井の中」
3,704,星符「レッドスター」
2,727,要石「カナメファンネル」

コマンドカード:22枚
2,075,マナの生成
2,092,強引な取引
2,138,紅魔館
3,221,紅葉狩り
2,248,自警団
3,458,パペットリッター
2,624,要石
2,634,イリュージョナリィブラスト
2,640,地霊殿
2,736,緑眼のジェラシー

サイドボード:10枚
2,573,真紅の魔神チーム
2,523,大輪「ハロウフォゴットンワールド」
2,294,恐ろしい波動
2,563,憂いの雨
2,770,二つの炎

参加ありがとうございます。AKSさんのデッキレシピです!
デッキ名が直接火力満載バーンとだけあって、スペルカードがgg

殴らずにバーンで焼き尽くす。そんなデッキになったみたいですね。
ということは天子は基本起動効果のほうでダメージを与えるのですか。
そういうことで緋想の剣が入っていないのでしょうか?

パペットリッター&地霊殿、天子のプレス&起動効果、ブラスト
あたりがメイン火力になりそうですね。

ジェラシーのコストは呪精で、妖精が決死状態になったらわらわらと...
アタッカーにもなりますし、ブロッカーとしても活躍しますね。

サイドのカードは2戦目以降、ゴットン&憂いの雨のコンボを狙う
感じですね。
アグレッシブまではいきませんが、戦略が変わってくるので相手にとっては
厄介なカードではありますね。

...そうか、嫁サイドトップ出来なくなりましたからねー(^^;
いつもならアリオーシュがどこかに入っていたのですが、見た時「あれ?」
って思ってしまいましたw

ありがとうございましたー!

Piannaさん
キャラクターカード:2枚
2,482,多々良 小傘

スペルカード:5枚
3,435,譫妄「イントゥデリリウム」
2,599,狗符「レイビーズバイト」

コマンドカード:43枚
3,221,紅葉狩り
3,226,香霖堂
1,244,風祝の奇跡
3,372,勇み足
3,375,宏観前兆
3,387,空間操作
3,457,精神の海
3,458,パペットリッター
3,545,疑惑の五芒星
3,563,憂いの雨
3,617,不意打ち
3,623,サボタージュの泰斗
3,634,イリュージョナリィブラスト
3,640,地霊殿
3,736,緑眼のジェラシー

サイドボード
2,063,霊符「夢想封印 集」
3,277,無縁塚
2,523,大輪『ハロウフォゴットンワールド』
3,597,傘符『細雪の過客』

初参加ありがとうございます!Piannaさんのデッキレシピになります。
キャラクターが小傘だけなのを見ると、完全バーンで戦うデッキですね。

そしてコマンドの多さwコマンドのカードを見ても判るとおり、ワンショット
を狙っている感じがしますね。実際ワンショット狙いだそうで...

パペットからの地霊殿、憂いの雨のコンボを最大限になるようなカードがしき詰まっていますね。
具体的には、レイビーズで相手キャラクターの攻撃力を上昇(憂いの雨の効果ダメを上昇)。
サボタージュの泰斗で確実にダメージが入るようにする。精神の海も同様。

後はブラストで戦闘ダメージを跳ね返したりと、相手によってはかなりのダメージを期待できそうです。

サイドの内容は妖怪対策、冥界対策、ロック系が2種類と、1戦目での見極めも必要になりますね。

細雪は1を選択してくれればいいなー。ですねw
2,3でも相手の進行スピードを抑えられるので、悪くないと思いますよー。
自分はドローなしでもまわると思いますのでw

ありがとうございましたー!

あいかわさん
キャラクターカード:12枚
1,015,サニーミルク
3,303,玉兎
3,304,キスメ
1,495,稗田 阿求
1,678,小悪魔
3,683,霊烏路 空

スペルカード:13枚
1,364,想起「テリブルスーヴニール」
3,712,地獄「煉獄吐息」
3,717,焔星「十凶星」
3,591,釣瓶「ウェルディストラクター」
3,608,脳符「ブレインフィンガープリント」

コマンドカード:25枚
3,075,マナの生成
3,083,作戦阻止
3,092,強引な取引
3,239,エニグマティクドール
2,300,破滅の呼び声
2,462,是非曲直庁の威令
3,617,不意打ち
3,737,神秘の卵
3,748,花果子念報 

参加ありがとうございますー。あいかわさんのデッキレシピです!
デッキはエニグマ吐息という事で、大体わかりましたw

十凶星、ウェルディストラクタ、ブレインフィンガー、案山子念報、阿求
等のセットカードを参照し、煉獄吐息でエニグマに大ダメージ!って動きですね!

十凶星、ウェルディストラクターだけでも相当の火力...そうなると森羅結界とかが厄介ですね。
とはいえ、吐息やウェルディスエニグマ等は低コストですので、割と早くまわるのではないかと
思います。はい。
十凶星はお空からでノーコストですし...

なので、早めに蹴りをつけたいですねw
というより早く終わらせたいですね(^^;
これだけ裏向きカードをデッキからセットするという事は、25点火力=デッキの枚数約1/4位って事なので。
長引くとデッキレスで終わる可能性がggg

...URL貼ってよろしかったでしょうかね?
載せようと思ったのですが、許可が無かったもので。多分貼っても良かったと思いますが、
返信お願いします。おkな場合はまた後日貼らせていただきますので。


許可いただいたので、URLをどん!(当初予定していたデッキレシピ)
http://www35.atwiki.jp/visionhokkaido/pages/99.html

ギザミ星さん
キャラクターカード:6枚
3,503,キスメ
3,313,十六夜 咲夜

スペルカード:11枚
3,591,釣瓶「ウェルディストラクター」
3,602,幻世「ザ・ワールド」
2,726,幻想「第一種永久機関」
3,529,湊符「幽霊船の港」

コマンドカード:33枚
3,737,神秘の卵
3,134,魔法研究
3,094,強引な取引
3,226,香霖堂
2,545,疑惑の五芒星
1,625,衛星カフェテラス
2,076,狙撃
3,387,空間操作
3,462,是非曲直庁の異例
3,083,作戦阻止
2,142,瞋怒
3,375,宏観前兆
2,736,緑眼のジェラシー

参加ありがとうございますー。ギザミ星さんのデッキレシピになります。
キスメ砲のバーンダメージ。咲夜さんとザ・ワールドによるロックを組み合わせた
デッキになるのですかね。

港やカフェテラスはおそらく、キャラクターが少ないので防御するカードが少ない為、
ビートダウン等の対策でしょうか。

そしてコンボパーツを手札に入れるために、卵、魔法研究、強引な取引、香霖堂
宏観前兆が各3枚ずつ積まれていますね。

ロックバーンの方に傾いたデッキですね。空間操作、ザ・ワールドで展開を封じ、
ウェルディストラクターでバーンダメージを与える。なるほどー。
このコンボが成立しないといけないので、阻止、威令は3積。

狙撃はくるみとかの対策かなーと思いました。

デッキ名は[ティロ・フィナーレ]でよろしかったでしょうかw

ありがとうございましたー!

めるふさん
キャラクターカード:5枚
2,473,サラ
3,323,八雲 藍

スペルカード:24枚
3,365,本能「イドの解放」
3,212,新史「新幻想史 ‐ネクストヒストリー‐」
3,444,要石「天地開闢プレス」
3,364,想起「テリブルスーヴニール」
3,765,想起「うろおぼえの金閣寺」
2,269,旧史「旧秘境史 ‐オールドヒストリー‐」
2,274,幻想「花鳥風月、嘯風弄月」
2,445,禁弾「カタディオプトリック」
2,426,豊符「オヲトシハーベスター」

コマンドカード:21枚
2,075,マナの生成
2.092,強引な取引
3,237,流星祈願会
3,226,香霖堂
3,375,宏観前兆
3,221,紅葉狩り
3,134,魔法研究
2,372,勇み足

サイドボード:10枚
1,426,豊符「オヲトシハーベスター」
1,342,罠符「キャプチャーウェブ」
1,269,旧史「旧秘境史 ‐オールドヒストリー‐」
1,445,禁弾「カタディオプトリック」
1,201,空虚「インフレーションスクウェア」
1,728,乾坤「荒々しくも母なる大地よ」
1,372勇み足
3,744,雲外蒼天

初参加ありがとうございます!めるふさんのデッキレシピになります。
キャラクターカードは5枚。内容はサラと藍。サラで威令等を阻止。藍で
その他の看破系のカードを落とす&ハンド確認。
おそらくプレスをぐるぐる回して撃って行くデッキかなぁと思いましたー

イドの解放、オヲトシハーベスターはノードが足りないのを補う為だと思われ、
テリブル、金閣寺、オールドヒストリーはプレスを回していくカード。
最も金閣寺は「荒々しくも母なる大地よ」でバーンダメージを狙うのだと思いますが...

殴る事は無いと思うので、バーンのみで勝利するタイプのデッキですね!

サイドボードにメインに入っているカードが多いのは、金閣寺で手札に来ていないコンボパーツを
使うためだと思います。

荒々しくも母なる大地で勝利してみたい...w
ありがとうございましたー!

れがさん
キャラクターカード:19枚
2,015,サニーミルク
2,311,アリス・マーガトロイド
2,323,八雲 藍
3,472,倫敦人形
2,573,真紅の魔神チーム
3,661,和蘭人形
3,667,ふらわ~戦車
2,678,小悪魔

スペルカード:7枚
2,058,魔符「アーティフルサクリファイス」
2,445,禁弾「カタディオプトリック」
3,706,陽光「サンシャインニードル」

コマンドカード:24枚
3,083,作戦阻止
3,092,強引な取引
3,221,紅葉狩り
3,458,パペットリッター
1,462,是非曲直庁の威令
2,640,地霊殿
3,737,神秘の卵
2,741,新兵器開発
2,760,格納兵器
2,770,二つの炎

参加ありがとうございましたー!れがさんのデッキレシピですー。
リッター&地霊殿、和蘭、戦車と、効果ダメージがついてるカードが多くて怖いです先生w

序盤は...卵→ニードル→効果って流れですよね!そんで小悪魔をだしーの、サニーかアリスを出して
安定したマナ加速をするといった感じでしょうね。

おうふ。格納兵器で人形とか戦車とか並べてぶっぱですねー(^^;

あれ。パペット*2、和蘭1,2、地霊殿。コレで死んでる...。
パペットの決死で2*(2点×3)=12点。和蘭2体決死で4点。地霊殿の効果でパペットの6体で
6*2で12点。...合計28点...?

えー...と。干渉の嵐だったんでそのまま乗せますねw
アーティフル干渉
魔神効果起動干渉
魔神効果起動干渉
地霊殿干渉
リッター干渉
リッター干渉
リッター干渉
ふらわー効果起動干渉
ふらわー効果起動干渉
ふらわーで自分の場に和蘭3体

これは魔神は2体場に出ている状況で、干渉しまくってオーバーキルってやつですね!
やったねたえちゃ(ry
魔神の自動αは重複おkですので、2枚...つまりダメージに+4ついてきます(^^)
もう死んでますw
ええと...詳しくは計算していませんが、上の干渉地獄で100ダメージは超えるのでみなさん
やってみてはいかがでしょうか?(笑)

ふらわ~同時干渉コンボ...6点あたえるやつですねー。
ふらわ~戦車が破棄されたときなので、ふらわ~戦車を装備しているキャラクターにふらわ~戦車をセットすると、
ふらわ~戦車は破棄され、セットしているふらわ~戦車の効果と、破棄の状態になっているふらわ~戦車の効果
が発動し、6ダメージを与えられるという伝説の秘奥義(?)

ありがとうございましたー!

骨太さん
キャラクターカード:15枚
3,015,サニーミルク
3,306,槌の子
2,498,メディスン・メランコリー
2,678,小悪魔
1,P20,PR.020 いぬさくや
3,P55,PR.055 呪精
1,P65,PR.065 れみにゃ

スペルカード:6枚
3,212,新史「新幻想史 -ネクストヒストリー-」
3,511,蝶符「バタフライストーム」

コマンドカード:29枚
2,075,マナの生成
3,078,黄泉の舟
3,092,強引な取引
3,221,紅葉狩り
2,224,大災厄
3,226,香霖堂
3,282,幻想の四季
1,298,リザレクション
3,450,後天性変異
3,737,神秘の卵
3,757,傀儡の死者

初参加ありがとうございます!骨太さんのデッキレシピになります!
デッキ名はメディバーンという事で、メディスンの効果&槌の子でダメージを与えるデッキ...。

じわじわライフが減っていくのですね。それはそれで怖いw

低耐久キャラクターでマナチャージしていくので、バタフライ、幻想の四季等で
展開→マナチャージ→2点を13回。ね。簡単でしょ。w

さりげなく大災厄が入っているという。確かに消費激しいですからねぇ。

後天性変異は種族を妖精にし、呪精がわらわらってことですね!
コンボパーツが落ちてもいいように、傀儡の死者、リザレクが入っているのですね!

ありがとうございましたー!!

双雷さん
キャラクターカード:3枚
3,323,八雲 藍

スペルカード:21枚
3,212,新史「新幻想史 -ネクストヒストリー-」
3,267,狂符「風狂の夢(ドリームワールド)」
3,364,想起「テリブルスーヴニール」
3,426,豊符「オヲトシハーベスター」
3,608,脳符「ブレインフィンガープリント」
3,648,赤眼「望見円月(ルナティックブラスト)」
3,765,想起「うろおぼえの金閣寺」

コマンドカード:26枚
3,075,マナの生成
2,092,強引な取引
3,221,紅葉狩り
3,226,香霖堂
3,375,宏観前兆
3,458,パペットリッター
3,634,イリュージョナリィブラスト
3,640,地霊殿
3,659,祟り神の薫陶

参加ありがとうございましたー。双雷さんのデッキレシピになります。
デッキ名はブラストリッター。

ルナティックブラストのバーンデッキですね!
実は私もルナティックブラストのデッキを組もうと思いました(^^;
しかし、構築上崩し、別なデッキになってしまいましたw

ブレインフィンガープリント...今回の全国大会で使用率が多かったカードですねー。
実際強いですものね(^^;
唯一のデメリットとしては、手札公開ですかねー。

それにしてもルナティックブラストは決まればいっきにライフを持っていきますよねー
素材にドリームワールドと、なかなか使いにくいカードである所が若干のデメリットですかね。

ルナ以外にも、パペット→地霊殿(ブレイン)もありますね。
除去できてダメージ入るので嬉しい地霊殿。

ありがとうございましたー!

独り合唱団さん
キャラクターカード:2枚
2,304,キスメ

スペルカード:24枚
3,591,釣瓶「ウィルディストラクター」
3,721,電符「雷鼓弾」
3,717,焔星「十凶星」
3,607,熱符「ブレイクプロミネンス」
3,615,鬼声「破壊の咆哮」
3,435,譫妄「イントゥデリリウム」
2,064,恋符「マスタースパーク」
2,516,ナマズ「ほらほら世界が震えるぞ? 」
2,524,後光「からかさ驚きフラッシュ」

コマンドカード:23枚
3,239,エネグマティクドール
3,634,イリュージョナリブラスト
3,557,法界の火
3,226,香霖堂
3,749,破邪顕正
2,248,自警団
2,384,運命のダークサイド
2,735,不可解な行動
2,221,紅葉狩り

初参加ありがとうございます!独り合唱団さんのデッキレシピになります!
デッキはキスメ砲...風(?)って感じですかー。

ウェルディストラクター以外にも、雷鼓弾→エニグマもありますし、ブラストで
跳ね返したりできますから、ウェルディストラクターを脅しとして使う手段もあるかないか...

除去カードが多いので、いいと思いますー。
キャラクターが少ないので、攻撃を阻止するカードもあって、ビートダウンにも対策しているという。
イントゥデリリウムあたりは初手にあると嬉しいですね^^
からかさも自分にあまり影響が無いときに使えばおkですので。まぁ何がくるかわからないので、
除去できるかは微妙ですがー...

デッキを見ていると、寧ろ雷鼓弾エニグマに向かっている感じも。本来はそっちなんですかね。
効果範囲全体のカードが多いのはおそらくはそうでしょう。

ありがとうございましたー!!!


キャラクターカード:19枚
3,002,蓬莱人形
2,313,十六夜 咲夜
2,318,霧雨 魔理沙
3,694,比那名居 天子
3,329,八坂 神奈子
3,021,上白沢 慧音
3,304,キスメ

スペルカード:12枚
3,591,釣瓶「ウェルディストラクター」
2,701,釣瓶「飛んで井の中」
3,444,要石「天地開闢プレス」
2,512,闇符「ディマーケイション」
2,207,光撃「シュート・ザ・ムーン」

コマンドカード:19枚
2,624,要石
3,462,是非曲直庁の威令
1,734,天界
3,092,強引な取引
3,083,作戦阻止
2,393,緋想の剣
2,084,秘密結社
3,634,イリュージョナリィブラスト

えー。粥です。皆さん面白いデッキを作ってくれましたのに、私は面白くないっていう...
すみません。まわそうといたらキスメ砲にw
本当はフランバーン作ろうと思ったのですが、まだなにか足りない。というかまわるのか...(Iだよ)

しかし、ウェルディスさんばっかではアレなので、天子バーンも組み込んだアレです。
慧音先生はウェルディスの管理者ということで。

実は魔理沙がいい仕事していて、4ノードからシュート・ザ・ムーンを打てるのも強みですが、
コスト+1が以外にでかい。こちらはキスメ砲がうまくいけば勝てるので、サポートとして活躍してもらっています。

しかしわかりやすいデッキ内容だなー。本当にすまないと思っているm(_ _)m

___________________________________________________________________________________________________________
皆さんお疲れ様でしたー。
...おっと。実は第10回目から追加システムがついたんですよ。この企画...
その名も...使用率Check!!!
今後もやって行きたいと思います。では早速!!!5位まで表示。(サイドボードは含めていません)

キャラクター
第1位:キスメ(13枚)
第2位:015サニーミルク(8枚)
  " :323八雲 藍(8枚)
第3位:呪精(7枚)
第4位:和蘭人形(5枚)
 "  :比那名居 天子(5枚)
 "  :678小悪魔(5枚)
 "  :313十六夜 咲夜(5枚)
第5位:311アリス・マーガトロイド(4枚)

スペル
第1位:釣瓶「ウェルディスタラクター」(12枚)
第2位:要石「天地開闢プレス」(9枚)
 "  :新史「新幻想史-ネクストヒストリー-」(9枚)
第3位:想起「テリブルスーヴニール」(7枚)
第4位:譫妄「イントゥデリリウム」(6枚)
 "  :焔星「十凶星」(6枚)
 "  :脳符「ブレインフィンガープリント」(6枚)
 "  :想起「うろおぼえの金閣寺」(6枚)
第5位:豊符「オヲトシハーベスター」(5枚)

コマンド
第1位:強引な取引(21枚)
第2位:紅葉狩り(20枚)
第3位:香霖堂(18枚)
第4位:イリュージョナリィブラスト(14枚)
第5位:マナの生成(12枚)
 "  :パペットリッター(12枚)
 "  :宏観前兆(12枚)
 "  :作戦阻止(12枚)
 "  :神秘の卵(12枚)

皆さんいかがでしたでしょうか!?
楽しんでいただけたのであれば幸いですー
個人的には頑張ったので(←

...おいおいもう1時半ですか。こうやって3時間はうってるのかーwww(←暇人かっ!)

では次回もお願いします!
次回の予定は9/1です!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3人目の方>あいさわさん
ほう 「(# ´_ゝ`)「
返信を求める為の高度な釣りと判断しました

URLは貼っていただいてゼンゼンカマワナインデ ぱぱっとやっちゃってください

ともあれお疲れ様でした~次回も待ってます

No title

更新お疲れ様でしたー
しかしリッター雨を忘れているとは…やはり凡人…

フォビパラドックスもしかして被るかなーと思って別なの組んだら被って無かったでござるの巻

コメレス

>>あいかわさん
す、すみませんでしたー!!!m(_ _)m
訂正しておきましたすみません。

では貼らせていただきます(^^)

はい。お疲れ様でしたー/
次回もお願いしますね!

>>双雷さん
お疲れ様でしたー!
リッター、雨、地霊殿。この3セットでb

そうですねー。タイムパラドックスは1枚も使われていませんでしたし...。
私はもろ被り...というか...被りそうなのをつくってしまいましたから...(^^;なんとも情けない。
次回はかぶらなそうな且つまわりそうなデッキにしたいなーと思っています。

次回もよろしくお願いしますー!

No title

お疲れ様でしたー。

僕はじわじわ削るというよりは割とワンショットのつもりだったんですがねー。とりあえずメディスンは素出しできないからリアニメイトを入れました。槌の子も除去されるだろうからもっと多めに入れたかったんですけどねー。

ウェルディ、天子バーン、キャラレスバーンあたりは絶対被るだろうと思いこのデッキになりましたww

>>骨太さん

お疲れ様ですー。
返信遅くなりすみませんでした。

ワンショット狙いでしたか..。
私の読み違いでしたね。すみませんm(_ _)m

確かにメディスンは素出しはちょっと...。ですね。

私はもろ被りそうなウェルディですまないと思っています(T-T)
しかし、フランバーンはいまいちまわらなかったのでw
...実は鋭気作成中だったり。

次回もよろしくお願いしますねー!
プロフィール

粥

Author:粥
このブログの管理者の粥(かゆ)です。                                                           VISIONを中心に語っていくようなブログです。                                                               また、VISIONデッキ思案会(というもの)を2ヶ月に1回定期的に開催してたりしますので、よろしくお願いします。(現在停止中)

・mixi名:粥
・スカイプ始めました。
氏名:kayu
スカイプ名:kayu_kouma

・自己紹介↓
HN:粥(かゆ)

年齢:22

出身地:宮城県

趣味:東方、カードゲーム、麻雀、音ゲー(ダンおに、太鼓の達人、BBR等)、ペン回し

主にやっているカードゲーム:
・VISION(本職)

・デュエルマスターズ

・WIXOSS(ウィクロス)

相互リンク大歓迎です。また、気軽にコメントどうぞ。必ずコメレスしますので。

VISIONデッキ思案企画------

・VISIONデッキ思案企画って何?

私のブログで開催している企画です。1つテーマを決め、参加者様全員がそのテーマにそってデッキをつくり、それを私がまとめてコメントつきで記事に書く企画。

参加は自由です。何も参加条件等ないので気軽に参加してみてはいかがでしょうか?

ルール

・あるテーマでデッキをつくる。

・私のブログのコメントにデッキレシピを書き込み、管理者にだけ表示を許可する にチェックを入れて送信。

・皆様のデッキをコメントつきで、私のブログにまとめて書き込みます。

・デッキレシピを送信した後にデッキ内容を変えたい場合は、期限さえ間に合っていれば修正可能です。その時も同様に「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて送信してください。

こんな感じの企画です。

一つのテーマでどれほどの違いが出るのかを研究したり、新たなシナジーを見つけたりして、今後のVISIONに更なる磨きをかけることを目的として行われています。

現在行われている企画



・企画の予定日



皆様の参加を心待ちにしております(^^)よろしくお願いします。

第1回目:F勝利デッキ
・参加者数:4名

第2回目:チルノデッキ
・参加者数:8名

第3回目:美鈴デッキ
・参加者数:6名

第4回目:輝夜デッキ
・参加者数:8名

第5回目:お空デッキ
・参加者数:15名

第6回目:7弾バカルテットデッキ
・参加者数:12名

第7回目:~コントロール
・参加者数:15名

第8回目:~ビートダウン
・参加者数:11名

第9回目:人形デッキ
・参加者数:9名

第10回目:バーンデッキ
・参加者数9名

第11回目:天狗デッキ
・参加者数5名

第12回目:緋想天
・参加者数12名

第13回目:ロックデッキ
・参加者数6名

第14回目:プリズムリバー
・参加者数4名

第15回目:スターター改造(紅&妖)
・参加者数4名

第16回目:さとり&こいし
・参加者数4名

第17回目:鬼
・参加者数5名

第18回目:魔界人
・参加者数5名

第19回目:兎(獣)
・参加者数8名

第20回目:スターター改造(風&神)
・参加人数2名

第21回目:寅丸 星
・参加人数6名

VISIONデッキ紹介----------
これまでに紹介してきた個人的なVISIONのデッキのレシピを書いたページを貼っていきたいと思います。こういうデッキを紹介して欲しい!という要望にもお答えしますので、気軽にコメントください。

・スターター紅 改造
スターター紅を2つ使用し、構築したデッキ。

・スターター地×1+妖×1
スターター地とスターター妖を1つずつ使ったデッキ。参考程度にどうぞー

・神加護コン            大会で使用したデッキ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
あなたは
【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
