fc2ブログ

まぁいろいろとw

久々の更新となります。最近は少々忙しかったので(^^;
コメレスの方は頑張っていたのですが、流石に記事を書く時間がなかったですorz

タイトルからわかるように、まぁいろいろあります。
順序良く書いていきますか!

・1つ目
8/16に東方VISION公認大会(東北最強決定戦)が開催されます!
クロウさんありがとうございますm(_ _)m

東北最強決定戦は3ヶ月に1度しか無い大会だそうで、大会議室と言う大きな部屋で開催されるそうです。
私は2回目の東北最強決定戦です。
1回目の公認試合がそうだったので(^^;

とりあえず詳細↓

開催日・・・2009年8月16日(日)

場所・・・太白区中央市民センター 大会議室

受付時間・・・14:00~

開始時間・・・14:30~

定員・・・16名(なるべく皆さんが参加できる形にしたいと思います。)

参加費:300円

形式・・・スイスドロー四回戦の予定です。ただし、参加者によって変動する場合があります。
※サイドボード10枚ありの2本制です。

賞品・・・優勝PR.15 参加賞PR.24

※クロウさんすみませんm(_ _)mコピペしました。

持ち物・・・筆記用具(必須)、ライフカウンター、時計...等

事前予約もあるそうなので、参加する方はしておいたほうが良いのでは...。
こちらです↓
夢見る人形(主催者様のブログ)

また、6弾(悠久の月明)の使用有と言うことで、1日でデッキ編集ですね!頑張ります!

・2つ目
少々遅くなりましたが(報告が)、リンクを追加しました!

2009/8/15発売開始予定である『幻視のすゝめ』製作者様である那月さんのブログです!

リンクありがとうございましたm(_ _)m
ブログ↓
十六夜研究所

『幻視のすゝめ』の詳細↓(メロンブックス様)
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_izayoi_gennshi.php

3つ目
ブログの背景(の色)、リンクの色、アクセスカウンター、フリーエリアを変えました。(追加しました)
リンクの色がわかりにくかったので、変えてみました。
アクセスカウンターも変えました。東方です。はい。
漸くフリーエリアにVISIONのカウントダウンブログパーツ貼った事ですので、今までより良くなったかなと。

今日の報告は以上です。

でわ...。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

アクセス888番目ゲトー!!
書くこと無いのについコメしてしまいました。
「またお前か」という感じですね、すみませんw

>>こはたさん

888番目おめでとうございます(^0^)/

まさかの2連続ww

そのうちキリ番書いておきますので、おまけ程度にw

コメントして貰えるだけで嬉しいので、書くことなくてもおkですよw
返信に困るコメントはちょっとあれですけどw(ぁ

でわ...。
プロフィール

粥

Author:粥
このブログの管理者の粥(かゆ)です。                                                           VISIONを中心に語っていくようなブログです。                                                               また、VISIONデッキ思案会(というもの)を2ヶ月に1回定期的に開催してたりしますので、よろしくお願いします。(現在停止中)

・mixi名:粥
・スカイプ始めました。
氏名:kayu
スカイプ名:kayu_kouma

・自己紹介↓
HN:粥(かゆ)

年齢:22

出身地:宮城県

趣味:東方、カードゲーム、麻雀、音ゲー(ダンおに、太鼓の達人、BBR等)、ペン回し

主にやっているカードゲーム:
・VISION(本職)

・デュエルマスターズ

・WIXOSS(ウィクロス)

相互リンク大歓迎です。また、気軽にコメントどうぞ。必ずコメレスしますので。

VISIONデッキ思案企画------

・VISIONデッキ思案企画って何?

私のブログで開催している企画です。1つテーマを決め、参加者様全員がそのテーマにそってデッキをつくり、それを私がまとめてコメントつきで記事に書く企画。

参加は自由です。何も参加条件等ないので気軽に参加してみてはいかがでしょうか?

ルール

・あるテーマでデッキをつくる。

・私のブログのコメントにデッキレシピを書き込み、管理者にだけ表示を許可する にチェックを入れて送信。

・皆様のデッキをコメントつきで、私のブログにまとめて書き込みます。

・デッキレシピを送信した後にデッキ内容を変えたい場合は、期限さえ間に合っていれば修正可能です。その時も同様に「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて送信してください。

こんな感じの企画です。

一つのテーマでどれほどの違いが出るのかを研究したり、新たなシナジーを見つけたりして、今後のVISIONに更なる磨きをかけることを目的として行われています。

現在行われている企画



・企画の予定日



皆様の参加を心待ちにしております(^^)よろしくお願いします。

第1回目:F勝利デッキ
・参加者数:4名

第2回目:チルノデッキ
・参加者数:8名

第3回目:美鈴デッキ
・参加者数:6名

第4回目:輝夜デッキ
・参加者数:8名

第5回目:お空デッキ
・参加者数:15名

第6回目:7弾バカルテットデッキ
・参加者数:12名

第7回目:~コントロール
・参加者数:15名

第8回目:~ビートダウン
・参加者数:11名

第9回目:人形デッキ
・参加者数:9名

第10回目:バーンデッキ
・参加者数9名

第11回目:天狗デッキ
・参加者数5名

第12回目:緋想天
・参加者数12名

第13回目:ロックデッキ
・参加者数6名

第14回目:プリズムリバー
・参加者数4名

第15回目:スターター改造(紅&妖)
・参加者数4名

第16回目:さとり&こいし
・参加者数4名

第17回目:鬼
・参加者数5名

第18回目:魔界人
・参加者数5名

第19回目:兎(獣)
・参加者数8名

第20回目:スターター改造(風&神)
・参加人数2名

第21回目:寅丸 星
・参加人数6名

VISIONデッキ紹介----------
これまでに紹介してきた個人的なVISIONのデッキのレシピを書いたページを貼っていきたいと思います。こういうデッキを紹介して欲しい!という要望にもお答えしますので、気軽にコメントください。

・スターター紅 改造
スターター紅を2つ使用し、構築したデッキ。

・スターター地×1+妖×1
スターター地とスターター妖を1つずつ使ったデッキ。参考程度にどうぞー

・神加護コン            大会で使用したデッキ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
あなたは
【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード